セカンドライフ内のSIM群オーナー、トオル(Tohl Nakamori)、です。
RL内では、ゆうじと名乗ってます。よろしくね!。
このブログは、SL内のビジネス(土地情報等)から離れ、
日常の出来事を、グチ?っていきます。(^^;。

仮想空間セカンドライフSIMオーナーの独り言

是非!、暖かいご支援を!! クリック、クリック (^^; → 人気ブログランキングへ

2010年04月09日

外人女性からの、投稿動画です^^

外人女性からの、投稿動画です^^

ある日突然、外人女性から、わたしの所有しているSIMで、動画とりたい。。。と

これがそうです。

まるごとある日本人の方にレンタルしているので、
早速、その方の了解を得て、撮っていただきました。

とても、クールな動画ですね

posted by Tohl Nakamori at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SL内の人間?関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

■1億人の「つぶやき革命」?^^;

皆さん、もうこの週間誌、注文しましたか?

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]

■1億人の「つぶやき革命
●2013年までに10億人ユーザー獲得! 世界を席捲する「ツイッター現象」
●特別対談・"ツイッターキング"堀江貴文×"Twitter社会論"津田大介「ツイッターで社会はこう変わる!」
●「初級編」初心者にも確実にできる!ツイッター使い方入門



なぜ、こんなこと言い出したかというと・・・、
これみて、思い出したんです。

皆さん、週刊 東洋経済 2007年 8/4号
覚えてるますか?^^;


週刊 東洋経済 2007年 8/4号
世界がまた、動き始めた!!
セカンドライフ仮想革命


出版社の方は、どうも、革命ってのがお好きのようですね?^^;

もはや、アマゾンでも検索できないが・・・、オレの家には、3冊ありますよ^^;
欲しい人、いますか?^^;


数年後の検証のために、
週刊ダイヤモンド2010年1/23、1億人のつぶやき革命
数冊買っときます!

オレ、数年後”別のツール”上で、
週刊ダイヤモンド2010年1/23、1億人のつぶやき革命
が懐かしいって、
つぶやいてる・・・かも?^^;

わたしのツイッターはこちら↓
■ツイッター:ツイッター|yuuji555

わたしのツイッター関連のブログはこちら↓
ツイッターマーケティングと3D仮想空間


トップページへ→仮想空間セカンドライフSIMオーナー、TohlSIM

2009年10月04日

syu McCallenさんのご紹介

仮想空間で生活していると・・・様々なことに遭遇します。

・ステキな人との出会い、そして・・・別れ
・もらった勇気
・裏切られた悲しみ
とか・・・。


今回、おひとりの方、ご紹介します。
syu McCallenさんです。
わたしのSIM(島)をレンタルされてた方です。

このブログの提供元の方針変更で、syu McCallenさんのこのブログ
はいsyu McCallen です
無くなってしまうかもしれないので・・・、ここに彼女が仮想空間を去った日の、
2009年05月25日の全文、掲載しておきます。

<下記は、2009年05月25日の全文SLありがとう、そしてさよならの全文です>
http://syumccllen.slmame.com/e629610.html

こんにちは、syu McCallenです

今日でSLを卒業します
今まで読んでいただいた皆さん、ありがとう

1年と5か月のSL生活、本当に楽しかった
自宅療養を始めた頃にSL知ったんだよね

SLの中のsyuちゃん、飛んだり走ったり
大工さんもしたし、土木工事もしたよね

私も元気一杯もらったよ

でも、もっともっと遊びたかったね
色んなところは行きたかったね

syuちゃん、ごめんね

昨日はね、自室の壁を眺めていたり
PCの画面見てたり、涙が止まらなかったよ
この日が来るのはわかってたけど
悔しい、本当に悔しい

今日からまた病院生活始まるけど
戻ってこれる自信ないです

本当にありがとう
SLありがとう
syuちゃん、ありがとう
お友達の皆さん、ありがとう

行ってきます

                          朱音

追伸

ささやかですけど、SIM内にプレゼント用意しました
よろしければ使ってください


トップページへ→仮想空間セカンドライフSIMオーナー、TohlSIM
posted by Tohl Nakamori at 10:54| Comment(0) | SL内の人間?関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

夏の夜の浴衣での「花火」遊び、動画

えっと・・・、以前何度か、当SIM群内の動画撮ってくだすった、
umekobutya Beckさん

ひだまりの施設「足湯」をバックに、また、動画撮ってくだすったので・・・、
アップしました^^v

ぜひ、ごらんくださいねー。

夏の夜の・・・、浴衣での「せんこう花火」遊び、風情ありますね?^^

みなみちゃんさん、ゆこちゃんさん・・・、
出演の方たちは、SIM群の住民さん達です^^




あと・・・、umekobutya Beckさんの作品はこちら↓
http://jp.youtube.com/umejintan
http://mobie.jp/view.cgi?id=4959&keyword=

何度かモヴィ江賞・・・、受賞されてますね?^^v

トップページへ→仮想空間セカンドライフSIMオーナー、TohlSIM
posted by Tohl Nakamori at 10:25| Comment(0) | コミュニティ等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

